2009 8/23 DOLPA NAGOYA-4

この前ドルパ行ったばかりだから普通なら行かないところだったのですが、ミシェル再販ということで!初限定列に挑戦すべくうっかり行ってしまいました(笑)。
お会いしたい方々ともお会いでき、ミシェルも連れ帰る事ができ、すっごい充実した一日でした。
遊んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!お写真、掲載許可は一言取らせて頂いたはずですが、もし何か問題などありましたら御連絡くださいませ。
今回はリコリスとチェスターとシノダを担いで行きました。

↑初限定列の待機場所?にいた展示のミシェル。おみ足が眩しいデフォ
服★4桁を引いてミシェル捕獲を諦めがっかりしたら、もみじさんの
強運に今回もお世話になって、無事捕獲出来る事に!
きっと捕獲できそうという番号を頂き、嬉しい気持ちで撮った一枚。

↑ワンオフ。ちょっと遠い…

↑パールが!ものごっつ美人!

↑ぜひお会いしましょう!と約束していた猫乃さんちの新人さん、
夢歌さん。もの凄く繊細でキレイなメイクの美白A子さんでため息
が出ます…!

↑砂糖菓子とか雪が溶けるような儚げな雰囲気がたまりません(><)

↑お声をかけてくださった方が美しい教室C子さんを連れておられて、
ぜひぜひ!と一緒に撮らせていただきました。

↑凄い美麗メイクで見とれてしまいました…!後でわかったのですが、
私もよくサイトにお邪魔させていただいている方のメイクされた子でした。

↑お会いしましょう!と約束していた、ミシェルスキーレミコリ
スキーのすぅかさんとお友達の方と沢山遊んでいただきました。
すぅかさんちのミシェ子さんの蓮音さん。
可愛い〜っ(><)両家のお嬢様ですね。
back   NEXT→→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送