2011 7/31 HOME TOWN DOLPA KOBE

うっかり遊びに行ってしまいましたーっ。沢山お会いしたい方がいたのでおしゃべりと撮影メイン、と思いながらも結局お買い物も結構してしまったんですけどw凄く楽しかったです!遊んで頂いた皆様ありがとうございました!また遊んでやってくださいませ☆
今回ウチからはキャラ変更したwサジと新人のポニーを担いで行きました。さすがにデカイ子二人は拷問でしたwww
ワンオフの写真はブログに載せたのでこちらではもう省きます。皆さんと撮らせて頂きました写真のみで。あ、問題がありましたら下げますのでご連絡ください。


↑でっかロリーナ他限定っこ展示。

↑*Mithril*さまの素敵ブース。もみじさんいつもお世話になっております(><)
お邪魔しちゃってすみませんっ

↑とろみさんちのイケメンさんやお知り合いの方と。
はい、こっからポニー放置で蛮幽鬼合わせがしばらく続きますwww 

↑お約束していたkさんmさんと、蛮●鬼合わせが叶いました!きゃー!
ウチのサジはミシェルボディなんで、17少年土方歳三=土門さんと、Gr少年ボディ
パール=サジと並ぶとちっちゃい!こんな身長差あるとは…。
あ、もっとちっちゃいサジもいますがw足下の幼かける=ちびサジはとろみさんメイク!
(世間は狭いですねえwこの一件でホントあの時はテンション上がりまくりでしたw)
お二人とも衣装や髪型が完璧すぎて感激…ハアハア
back   NEXT→→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送