2009 5/5 DOLPA21 TOKYO

ドルパ21行ってまいりました!今回も大好きな観劇とドルパWで満喫の充実した旅でした。
お会いしたかった方々にしっかりお会い出来たし、お買い物しまくったし、沢山のディーラーブースのモデルの素晴らしいドールさん達に眼福!
遊んで頂いた皆様、とっても楽しかったですありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
お写真、掲載許可は一言取らせて頂いたと思うのですが、もし何か問題などありましたら御連絡くださいませ。
今回アナイスたえオフ、ひなたプチオフなどする予定だったので、ウチからは頑張ってたえ双子(夢&現)とシロツメクサと、ハリコナを連れて行きました。

↑ワンオフのミシェル。ワンオフを見るだけで物凄い長蛇の列で…
写真ワンショット規制が出てました(汗)。
列になって折り返して進みながら数枚撮ったのですが、遠くて
まともに撮れてませんでした。
このミシェルだけは若干マシに撮れてました(笑)。この子に
応募したのですが惨敗。

↑オークションモデルの純ちゃん。かわいい。

↑同じく司。つかぴょんいいな〜.自分写り込みすみませ・・・

↑「stre@ms」さんのブースにお邪魔させて頂きました!遅めにうかがったので、
撤収中だった所、セットの壁をまた出して頂いて…お忙しい中すみませんでした(><)

↑凄く嬉しくて動機息切れと萌えブレが酷くて、もっと撮ったのですが、使える写真が
無くてショックです(泣/この載せてるのもブレが多少マシなのを無理矢理使用)…
ううう…またぜひお会いしてリベンジ撮影させてください(><)!

↑「トンカツ」ぶたさんちのもなかちゃんもいらしてました、可愛かっこいい!
↑以前メイクさせて頂いた、太良さんちの福くんとパフツーショ!☆
ふにふにパフラブ★カウプレで頂いた素敵なお洋服でハリコナ連れて行きました!
↑ひとり異世界なシロツメクサ。さっきゲットしたドレスで参加。
back   NEXT→→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送