2010 8/1 HOME TOWN DOLPA OSAKA6

パール姐さんが来るし自重自重…とか言っていたくせにまたまたドルパ参戦です(笑)。だって地元のお仲間さん達複数とご都合が合って参戦できるという事で、行かない手はないでしょ!
ディーラー巡りと、お会いしましょう〜ってお話してた方にお会いするのがメインなので、また今回もワンオフ見てないとかねw
うちからは前日の里と同じくメテオラとハリコナを連れて行きました。
早朝から周さん悠夜さんmiataさんと会場に向かい、楽しく過ごせました☆


↑パフパピ。ホントメイクもウィッグも初回と同じ…メイクは変えようよ…

↑限定っこ、リーゼロッテとシャルロッテ。
限定列待機の部屋のを撮ったので(涼しかったので一般列の再集合まで
限定列待機部屋にいたw)…帽子被ってるし顔が暗くてよくわかりませんでした…。

↑ひたすらディーラーさん巡り。お買い物が落ち着いてもひたすらディーラーさん巡りw
いつもいつもお世話になっておりますもみじさんに会いにmithrilさまのブースへ。
モデルのマーロウくんとプリムローズちゃん。

↑本日もお世話になりすぎました・・・!ありがとうございますっ
またゆっくりお話したいです(><)

↑RRさまのブースにて。めっちゃ長居してしまいましてすみません!
美白のイケメンさん揃いで動悸息切れ(><)
back   NEXT→→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送