MAKE-UP ORDER

【メイクオーダー】
■メイクオーダー 受付終了
キャストドールのメイク代行を有料でお受けします。長くなりますが大事なドールのメイクですので、下記の規約を最後までお読みいただいてご了承いただき、当方のメイクの雰囲気を気に入ってくださっている方のみご応募ください。

【はじめに】
当方のメイクはまったくの素人&独学で趣味の範囲ですので、プロの仕上がりのようなクオリティを求められる方はご遠慮ください。
結果はメールと、サイトの方でもご連絡させていただきます。

【お受けできるヘッド】
●当方の手持ちのSDボディ(SD9、幼SD、MSD、ユノア)に装着可能なヘッド。
(ユノア→ルシス・シスト・ビエル・エルビ)
上記の、ノーマル肌ヘッド、お一人さま1ヘッド、または双子でご応募の方は2ヘッド(同ヘッド) まで。
★旧肌・美白・日焼け肌はメイク未経験で不安ですので、お受けしない方がいいと判断しております。

【お受けできないヘッド】
●旧肌・褐色肌・美白肌
●サイズ詳細が不明の海外ドール
●パテ盛りカスタムのあるヘッド
●傷のあるヘッド
●削りの荒い状態のカスタムヘッド
●仕上げの荒い状態の開眼カスタム
●現在お手元にないヘッド

★当方は削りなどのカスタムは未経験なため、削り・開眼カスタムはお受けできません。また削りや開眼カスタムが荒い状態ですと、それをキレイに整えられる自信がありませんのでお受けできません。
★海外ドールヘッドについては当方がまったく詳しく無いため、SD、MSD、幼SDボディに装着出来る事が確実に分っている事、スキンカラーがボークスのノーマルスキンに近い事、そのヘッドの画像や詳細が載った販売元のサイトのページがあり、そのURLを応募時に教えていただける場合のみお受け出来ます。どのサイズのボディに装着できるかも合わせてお教え下さい。記載が無い場合はお受け出来ませんのでご了承ください。

★日本語が不自由でない、日本国内在住の方のみに限らせていただきます。

【メイクオーダーについて】
メイクのイメージ、性別、性格、ご希望の色味、表情=眉の角度や口角などご希望の表情、などお伝えください。当方おまかせでもOKです。
当方のメイクとあまりにかけ離れたイメージのメイク(かなり濃いメイクやゴスメイク等)や、他サイト様のお子様に似せたメイクはお受けできません。
当方メイクのメンバーに似せたメイクはできますが、手作業のためまったく同じにはなりませんのでご了承ください(※アナイスの輪廻とMSD-F20は当方のメイクではありません)。
◆ユノアについて◆
・ユノアの新品の場合、オーナーさまの方で目の膜を除去していただき、軽くでいいので全体をヤスリ掛けをしておいていただけると助かります。ペーパー・スポンジヤスリなど道具がない場合はこちらで軽くスポンジヤスリをかけさせていただきます。
・眉のモールドとは違う角度の眉がご希望の場合は、申しわけないのですがオーナー様でモールドを削り落としておいてください。モールド除去が無理な方は有料でお受けいたしますが(【料金】をご覧ください)、仕上がりは完璧ではないのでご了承ください。

【送っていただく物】
●ヘッドと蓋
●フェイスカバー
●付け睫毛(オーナーさまのイメージのお色で選ばれて同封していただけたら助かります)
●アイ
●ウィッグ
●オーナー様のお名前とメイクオーダーの内容と同封物を全て記載したメモ
(アイとウィッグは、メイクオーダー希望の子に合わせたいイメージが特になければ、当方の手持ちの物を使用しますので同封されなくても可です)

余談:付け睫毛ですが、SD以上のサイズはボークスの600円くらいの一対セットの付け睫毛がオススメです。ユノア・幼SD・MSD・SDCサイズのヘッドはボークスの300円くらいの一対セットの付け睫毛がオススメです。個人的見解ですが、100均の人間用付け睫毛でも充分なのですが、毛が堅すぎる気がする・芯が少し太く堅い気がする・幼SDとユノアには長すぎる、と感じております。ご参考までに…
ボークスが近くにないなどで、付け睫毛を用意できない方は、有料でこちらでご用意する事も可能です(【料金】をご覧ください)。

【使用する画材】
●ミスターカラー
●アクリル絵の具・リキテックス
●パステル
●グロスポリマーメディウム又はタミヤクリア(目元とリップの艶に使用)
●木工ボンド(付け睫毛を付けるのに使用)
●つや消しスプレー
●シャインパール(ピンク)/ご希望により使用します。アイシャドーやリップをちょっとキラキラさせたい時はお伝えください。

【メイクの流れ】
エアブラシ(ミスターカラー)でアイシャドー・チーク・リップの下地を吹き眉を描き入れて、オーナー様へ確認画像をお送ります。

ツヤ消しを吹き、パステルでチーク・アイシャドー・目元などにニュアンスを足し、オーナー様へ確認画像をお送ります。

ツヤ消しを吹き、二重の線や唇の縦線、下睫毛など描き込み、オーナー様へ確認画像をお送ります。

ツヤ消しを吹き、目元とリップにグロスを塗り、つけまつげを付けて完成です、オーナー様へ最終確認画像をお送ります。OKいただけましたらご返却となります。

どの段階でも、パステルで色味を足す以上の修正は(一度目の確認時のみ眉は描き直せます)、メイクを全て落として1からのやり直しになりますので、また少しお時間をいただく事になりますがご了承ください。
後半段階まで進んでからのリテイクは1度だけお受けします。それ以上は当方の力量不足ということで、申しわけございませんがノーメイクでのご返却とさせていただきます。

【お預かり期間】
約1ヶ月ほどの予定です。
なるべく早く仕上げてオーナーさまへお返ししたいと思っていますが、1ヶ月以上お時間がかかるる可能性もあります。土日で作業をしますが、天気に左右されたり、仕事や個人的な用事、途中失敗したりリテイクになるとまたお時間がかかってしまいます。ご了承いただける方、気長にお待ち頂ける方だけご応募ください。

【アフターケア】
月日の経過での汚れや不慮の事故でのメイクのはげなどで、アフターケアをご希望の方がいらっしゃいましたら、当方がドールオーナーでメイクを続けている限り、有料になってしまいますが、お受けいたします(【料金】をご覧ください)。
アフターケアご希望の際は当方のメイクを落とさずにお送りください。
なるべく元と同じ様にメイクいたしますが、全く同じメイクにはなりませんのでご了承ください。
また、全く違うメイクをご希望の場合は、当方のメイクオーダー募集時に新たにご応募くださいませ。

【料金】
■メイク:1ヘッド一律5,000円
〈以下オプション〉
■ユノアの眉モールド落とし:500円
■付け睫毛:(ボークスで購入します)幼SD・MSD・SDC・ユノア/315円 SDサイズ以上/609円
■メイクオフ:300円
■アフターケアでのリメイク:全落としリメイク/同額
■代金のお支払い方法:ゆうちょ銀行
お支払いは、前金制になります。ヘッドを送っていただき、ご入金を確認してからメイク作業を開始します。ヘッドを送って頂くのはメイクをお受けする事が決定して2週間以内のご都合のいい時で結構ですが、2週間以内にご入金・ご連絡・ヘッドの送付も無い場合はキャンセルとさせていただきます。
また、メイクに入る前でしたらキャンセルは可能です。作業に入ってからのキャンセルはキャンセル料が発生します、ご了承ください。

【送料】
●往復の送料はご負担お願いいたします(元払い/着払い)。
こちらからのご返却はクロネコかゆうパック着払いを考えております、その他ご希望があればご相談ください。

【お願い】
●ヘッドはメイクをできるだけキレイに落としてから送ってください。
●大事なヘッドですのでしっかり梱包してお送り下さいませ。輸送時の破損などの責任は負いかねます。
●当方でメイクさせていただいたヘッドをもしオークションなどで手放される場合は、メイクを落としてからの出品をお願いいたします。
●近々手放すかもしれない…と考えておられるヘッドでのご応募はご遠慮下さい。
●ヘッドはお手元にあり、すぐ送っていただける状態でのご応募でお願いいたします。これから里帰りに出される、有償交換にだされるご予定のあるヘッドはご遠慮下さい。

《応募要項》
●お名前(HN可/サイトに記載させていただいて大丈夫なお名前)
●メールアドレス
●サイトをお持ちの方はサイトURL
●ドールのヘッドタイプ・性別
●海外ヘッドでお申し込みの方は詳細
●メイクのイメージ・雰囲気・詳細指定
●削りや開眼カスタムの有無
●オーナーさま自身は、メイクカスタムが できる or できない
●当サイトでの写真の掲載・お名前の記載の許可(OK or NG)
●メイク以外、上記で料金の発生するオプションを頼まれたい方はどのオプションか記載してください。
●その他備考・ご質問・ひとこと

ご質問はこちらから

back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送