2007 7/7七夕オフ会

地元2度目のオフ会に参加させていただきました!今回は花さんも誘っての参加。
今回も凄いドールの数でした、約70体!ホント圧巻です。うちからは流とケムリとハリコナと破壊
を連れて行きました。皆さんに遊んでいただいて、ホント楽しかったです!
写真の掲載許可を殆どの方に撮らなかったので…すみません、問題がありましたらご連絡ください
ませ。あと、お名前など間違っていたり、お名前出してない方は不明or定かでないので、教えて
くださると嬉しいです。すみませんこんなに沢山だと把握できなくて…(汗)。
オーナーさまのみ画像お持ち帰りOKです。ではまたまた沢山載せたので長いですがおつきあい
くださいまし☆

↑まず全員でパチリ。これは…凄い数です!今回もステキな子が沢山。

↑左半分

↑右半分。

↑初生夕霧さん!グラスアイの色もあって凄く独特な雰囲気で。
しかも巨乳さん!?DDボディでらっしゃるそうです。すごい…!
谷間を意識して激写。後に全身拝ませていただきました(鼻血)

↑ギィカさんのところのセルシアスさんと、OCOさんのところの正宗くん、そして
悠夜さんのところの幸紀くん。

↑憧れの正宗どのです!めちゃ美しいメイクです!うっとり☆
カッコイイなあ〜!生で拝見できて感激!

↑ダブルナナさん。すっごく可愛い!ドレスもお二人ともステキ。
かくれ初期子好きなので、見ちゃうとホント欲しい病が発病。

↑ちみっこ大集合!かなりの数です。手のひらサイズの小さな子も…

↑ギィカさんちのニューメイクになった天由ちゃんとOCOさんちの
ぴこちゃんぴおちゃん。ふわー何てかわゆいのー!ヤバイです!

↑満月さんちの野分くんとウチのハリコナ、パフ合わせ☆パフってやっぱ可愛い!
しかし野分くん色白さん…ウチのどうしたのこれ?(汗)濃いのかな私のメイク…
back   NEXT→→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送