2009 11/21 天使の里
2週間前行ったばっかですがw観劇で大阪に行く事になっていたので、足を伸ばしてまた行っちゃおう!ってことで、今回は「Beige」猫乃さんにご一緒していただきました(><)!きゃーっ
お互いミシェル双子オーナーということで、ミシェル双子合わせです!
猫乃さんとは岡山のイベントやドルパでちょっとご一緒させていただく事はありましたが、こんなに一日ゆっくり里でお話&撮影できたのは初めてで、とても楽しかったです!
心配していたお天気も大丈夫で、ミシェルまみれで幸せの里訪問でした☆
この日はやたら人が多くて、なかなか1階のスペースが空かず、結構うろうろしていろんな所で写真撮りました。


↑猫乃さんの小鳥ちゃんと小鳩ちゃんとwミシェ双子。
お揃いメイクでお揃いドレス、萠!
うちのはメイク違うし男女なんであまり双子感がないよ〜。

↑乳母車初体験☆

↑入れてみたものの、なかなか可愛くというか素敵に撮る術が
みつからず(笑)。でもなんか可愛いからいっか

↑おにゃのこ同士良い感じの小鳥ちゃんとリコリス。

↑お庭で。2週間前と同じ場所ですが、2週間前より時間が早く日が
高くてまぶしい(><)
直射日光すぎて・・・雨→くもりの天気予報が嘘のようです。

↑はうあ〜可愛い(><)

↑おにゃのこ祭り☆ふわふわの世界が好き・・・☆
back   NEXT→→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送